トップページ > 記事閲覧
HP宣伝掲示板 - 漫画漫画サーチ
日時: 2011/01/27 22:48
名前: 管理人
参照: http://navi-mxm.dojin.com/

漫画サーチ登録者さまホームページの宣伝に
ご利用ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: HP宣伝掲示板 - 漫画漫画サーチ ( No.5 )
日時: 2011/05/02 10:33
名前: shigetyan
参照: http://www7a.biglobe.ne.jp/%7Eshigetyan/

5月1日緊急連載漫画「日の丸」スタートしました。世界が賞賛する日本人・東北人の姿をぜひ漫画で残しておきたい!そんな思いで描いてゆきます!
メンテ
緊急連載漫画「日の丸」更新 ( No.6 )
日時: 2011/05/15 17:46
名前: shigetyan
参照: http://www7a.biglobe.ne.jp/%7Eshigetyan/

5月15日 緊急連載漫画「日の丸」4~8ページ更新しました。世界が賞賛する日本人・東北人の姿をぜひ漫画で残しておきたい!そんな思いで描いてゆきます!
メンテ
Re: HP宣伝掲示板 - 漫画漫画サーチ ( No.7 )
日時: 2011/05/16 17:36
名前: taku
参照: http://space.geocities.jp/takuk_7/

はじめまして
漫画やアニソン・K−POPなど掲載しています。
私の好きな話題しか扱ってないですけど^^;
良かったら遊びに来て下さい。
メンテ
Re: HP宣伝掲示板 - 漫画漫画サーチ ( No.8 )
日時: 2011/06/14 17:52
名前: shigetyan
参照: http://www7a.biglobe.ne.jp/%7Eshigetyan/

6月14日 緊急連載漫画「日の丸」15〜20ページ更新しました。世界が賞賛する日本人・東北人の姿をぜひ漫画で残しておきたい!そんな思いで描いてゆきます!
メンテ
よろしくお願い致します。 ( No.10 )
日時: 2012/03/27 17:26
名前: 朴月 高之  <takani0729@gmail.com>
参照: http://addman.jp/sumioi/

始めまして、朴月高之と申します。スペースをお借りします。

ホームページはまだないのですが、告知させてください。この度アンドロイドアプリ・webにてオリジナルマンガを連載することになりました。

本編の配信は4月4日になりますので、興味がありましたら是非読んでみてください!

時代劇マンガ「墨追(すみおい)」です。

本編をアップしたら、またお知らせに参ります。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存