マジックアイ



・マッジクアイをやると目が良くなるらしい
 目が悪い人は目の焦点がうまく調節できないから目が悪い
 だから、マジックアイで目の焦点を合わす
 トレーニングをすれば良くなるはず
 ただし、パソコン事態が目に悪いので
 プリントアウトしてからやったほうが良いかもしれません

・ここの画像はかつらのぺーじのフリーソフトをつかってF-Shockが作成しました
・画像を作るコツとしては、まず目印にかぶらないようにすることと
 端にはあまり描かないようにするといいと思います

初級者編

1段で作成されているので見やすいと思います(01〜100)
・その1
・その2
・その3
・その4
・その5
・その6
・その7
・その8
・その9
・その10

上級者編

2段以上で作成されていますので少し難しいです(101〜200)
・その101
・その102
・その103
・その104
・その105
・その106
・その107
・その108
・その109
・その110